下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

幸福

 

 

1/25目を変えた

俗に言うプチ整形をした

 

 

ドキドキした

今から世界が変わるのかとドキドキした

行きも帰りも運転しながらニコニコした

瞼の線が1本増えるだけなのに凄く面白く感じた

 

やっと人間に成れる そんな気がした

 

自分の顔が大嫌いだった

スッピンで鏡を見るのが嫌いだった

彼氏の前で化粧落とすのが嫌だった

そんな気持ちで無くなるのが嬉しかった

 

自分が大嫌いだったから、

自分を好きになれるのが嬉しかった

 

新鮮な気持ちは新鮮な内に文章に残す冪だと思う

 

こんな些細な事で、こんなにも幸福を感じれるなんて

これを経験出来て良かった

生きていてよかったとも思う

この感覚をまた味わいたい

何をしたらこの幸せな脳汁が出るのだろう

今出てる神経伝達物質は何なのだろう

幸せだ、私は今一番幸せだ

 

メイクもファッションも凄く楽しみになった

DT終わる迄の経過も最早楽しいもの

 

より良くなる

格好を付ける

また今日からは弱い部分なんて見せない

魅せるのだ

 

良質になるのだ、

 

 

かしこ