下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

今日の話

 

 

昨日の私と今日の私は少しばかり違うのだ

昨日より素敵な私になっているのだ

そろそろ暖かくなって来たから変わろうと思う

 

何が良くて何が悪いのか、私にはわかりません

基準がまず理解できない

普通や平均を掲げるが、そんなもの多数が正解だと言ってるようなものだと思うのだが

だからそもそも基準が不明なのだ

 

生きたいように生きてる

この時間もそう長くはない

変わらねば

 

何がしたいのだろうか

私は何を求めているのか

 

定期的に自身に問いかけ自問自答をする

人間は向上心を持つべきだ

なんて、他人に強要するのはエゴになるね

人として成長して、死にたい

 

ただ肉体は成長し衰えるだけだけど、精神は成長し続けることができるもの

面白いことがしたい

 

最近は過眠症