下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

夜が暗い

 

 

 

表裏一体だね

 

夜は黒いから好きだけど、暗いのに呑み込まれるし

朝は眩し過ぎて何も見えないし、劣等感の影が生まれる

 

心は不安定で、それは変わらない事で

 

偉い人が何か唱えてるけど、私自身じゃないので意味は無い

 

 

唐突に何もかもやめたくなる事、今までも沢山あったし

理由なんて探しても見つからないのは理解してる

 

うるせぇメンヘラじゃねぇ

私は生きてるし、生きる為に息をしてる

 

簡単な言葉で済ませるな

私の考え続けた数年を一言で収めるなふざけんな

お前ら同じ思いしたらきっと死ぬよ、自殺、お前ら弱いから

死ななくても一生苦しむよ、お前ら弱いから

 

わかったふりも同情も要らん

お前らの自慰行為の巻き添えなんて喰らいたくない気色悪い

 

私は分かってる

神経伝達物質の異常でこうなっているのを分かってる

学んだ、知識を得た、馬鹿は学ばない、その姿勢すら見せない

 

だから馬鹿なんだよゴミ

 

馬鹿が嫌いだ

私も馬鹿だから同族嫌悪だ

 

感情剥き出しの文章、これはただのアウトプット

何一つ意味なんて無いし

 

社会が嫌いだ、気持ち悪い人間が多過ぎる

知らなかったら違和感だけを抱きながら死んでたと思う

知ってしまったなら、それはもう気色の悪い肉塊にしか見えん

反吐が出る

 

結局は欲の押し付け合い、欲しい欲しいばかりで与える事をしない、与える側の立場の人間は搾り取られて使い捨て、バカバカしくなる

 

気持ち悪い

 

こんな様な事をSNSに吐くと、難しい人間やらメンヘラやら、絡みづらいやら、

うるせぇよお前らの知能では理解出来んかっただけなのに自己正当化をして分かった様な口をきくのダサくない?大丈夫そ?

 

ツイッターとかでバズってるニュース達にコメントするやつ、まともな人間の少なさに驚く

 

日本国のトップの老害達も馬鹿、気色悪いし、頭悪過ぎだし固定概念の権化みたい、マジ無理

 

日本終わってるな

 

 

その中で幸せと安寧を見つけなきゃなんない

 

別に幸せでなくてもいいけど

 

結局私は私を認めない限り幸せになれない

 

答えは分かってる

 

変化には行動しかないし

 

 

 

全部馬鹿らし

また迷う

 

チョコレートを食べる

 

 

タバコを買いに行く

 

 

そして冬が来る

 

 

f:id:sickgirl:20221103130432j:image