下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

ウィークネスディストーション

 

 

あの曲いいよね

明日、照らすのリスとカッター

 

最近は大森靖子の弾き語りの曲が心にクリティカルヒット

 

f:id:sickgirl:20200714045121j:image

 

 

容姿について(考察1)

 

僕はどんな容姿でも魅力的な人は魅力的だと思う

だけれど僕が生きてる世界では容姿が悪いと悪態を付かれる

人格形成に重要な幼少期〜思春期にかけてが酷い

容姿でカーストが決まる世界なんてダサすぎんだろお前らはアホか

 

 

そんな事をこんな所でぶつくさ言ったって何も変わらないのですが、

あくまで僕の思想垂れ流すだけのブログだから異論は認めない

 

 

例えば男なら何でもいいわ、

女の容姿を馬鹿にする阿呆が居るよね、寧ろ多いよね

女は褒められてどんどん可愛くなるの知らないのかな?

自己肯定感が増加すれば増加する程より良くなるに決まってんだろ

良い女を自分の周りに増やしたいなら褒めろ

美しくなるために努力している女の事を、自らの好みの基準に沿わないからといって貶す奴が多過ぎる

容姿という一片しか見れないんです〜って自らの醜態を晒してるようなもんだよな

ただ!容姿を褒めるだけで!手前達の周りの女のレベルが上がり!

手前の価値になるんだぞ!ただ!言葉を発するだけで!

んなことも分からないのか、怖くなる

そんな事も分かんねえから一生碌でもない猿の儘なんだわ

 

女が人間を形成し爆誕させるんだぜ?生物レベル差は歴然なのに分かってないね

 

否、全く努力せず僻んでるだけの女には言わなくて良いとも思う

努力をしているなら見合う報酬は与えるべきで、上記の様に誉めてあげるべき

 

 

 

 

さて、ブスだと卑下する女も女だ

ブスって言ってるお前らが一番のブスだ

普通に考えて、お前はブスだ、と主観を大声で如何にも正論かの様に言う女

私が男の立場だったらそんなダサい女と遊びたくない恥ずかしい

その女を連れて歩いてる自分の価値が下がるし、顔だけ良い女なんて世の中に量産されてる

故に価値がない

 

 

ていうか抑、言われる奴の自己肯定感がゴミになったらどうなるか知らないんだろうね

知るよしもないしね

 

例えば人生において恋愛という娯楽は必須と仮定したら、

その娯楽がまともに出来んくなるよね

自らを卑下し続けて戻れない所まで行ってしまう

ハンデになるのよ

故にお前ら軽くブスとか言うけど、その言葉を投げつけた奴の人生狂わせる覚悟あんの?ってなるよね、普通に

 

小学校~高校の間に言われた、

ブスだのデブだ等の様々な悪態を僕は今でも覚えている

コンプレックスの塊になったし、

自分に自信が無くなった

自己肯定感が消えた

褒められたって素直に受け取れない、とかそういうの

恋人が出来てもどうせ私は恋人の専用オナホールになっただけだ、って思っちゃったり

あの子の方が可愛いとか、私なんかより、とかダルい感じになる

ちゃんと僕が納得出来るように説明して行動で示して貰わなきゃその言葉を信じる事なんて出来なくなったし、そう超面倒臭い奴になった

 

こんな奴になるんだよ

 

現在は恨んだりとかは無くてどうでもいいのだけれどね

言ってた奴らより人生謳歌してる自信あるし、イケてる自信あるし、みたいな

僕の周りの人達が証明してくれてるし、素敵な人しかおらんし

女としても価値のある女だと魅せてるし 

 

人は鏡、無知の知

本当にその通り

自分の周りにいる人間を見た時に自分のレベルがわかる、みたいなそんな感じ

無知の知は気になる人はググッてくれ、書くのが面倒

 

まぁあれだ、

容姿で決められる世の中なら自分の納得する理想まで持っていこうって話

自分自身を好きになる為の一歩やね

僕はどんどん自分を好きになってる

自分はブスだと思っちゃってる女性諸君、女の子ならこうなりたい!みたいなモデルが自分の中にあるだろう

それに向かって直向きに頑張れ

努力のやり方なんて山の様にある

まず一歩を踏み出せ

周りの言葉なんて気にする事はない

ブスだデブだと傷つく事を言われても真に受けるな、それで傷付く意味なんて無い

ゴキブリにブスだとか言われても屁でも無いだろ

自分の為だけに努力を積め

 

 

恋愛で悩んでる女各位はまじで外見を磨け

体型やメイクや整形は理解できるだろうけど

仕草や所作、自分の一番綺麗に見える角度もめちゃくちゃに大切

 

男の大半は視覚からチェック入るから外見が対象のタイプに当てはまっていればほぼ確である程度の関係性には近付ける

良い女を連れて歩きたい虚栄心があるからね、逆も然りだとは思うけど

あと、何より自身の自己肯定感が満たされてると自信が出るから男に縋らなくなる

縋らないのが大切なポイント

俺に惚れ込んでるな…って思った男の行動ほど碌でもないものはないし

男にナメられんな、マジで

 

依存し過ぎるといい事なんてひとつも無いからね

 

まぁ努力さえ積めば選ぶ側になんて誰でもなれる

 

 

最近web漫画読んでて容姿が悪いだけでいじめられている女の子の話を見て思った事

 

愕然としたね、色々と

 

清潔感、コミュニケーション能力

所作、観察力、容姿の努力

平均的なスタイルの維持、健康的なマインド

反骨精神があれば何とかなる、マジで

 

自己肯定感を確り持たなければ後々本当に生きんのしんどいから自己肯定感は死守すべき

私は可愛いし美しいと思える部分は死ぬ気で守れ

 

 

あー学生って残酷よね

何なんだろうね、いつの世もスクールカーストってあるのかね

 

クソほど何の意味も為さないってわかんないのかね

気持ち悪いね、マウント取りたいだけなんだろうね

 

抑、カーストが出来てる地点でダサいけどね

悩める学生達にはルポールのドラァグレース見て自信を持って欲しい

 

 

 

 

 あー気持ち悪い奴達一掃されねぇかなぁ