下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

エンドレス・ポエトリー

 

 

 

文章は素敵だと思うの

 

文章の中では自己表現も美しさも取り繕えるもの

 

 

 

f:id:sickgirl:20210215052612j:image

 

 

 

なんだか又少し変わった自分を律する為に文章を綴る

 

去年より他人に興味が無くなった

 

趣味の映画も中々見れていない

 

私は私に忙しくなった

 

 

嫌いな物も好きな物も減った

 

繕う自分が増えた気もする

 

私は私を好きで居たいから努力をする

 

私は私を楽しませたいから生きてる

 

 

どうだっていい

 

私は私を認められないのだから

 

 

他人に何かを言われて変わるなんて嫌だ

 

選択肢の一つに他人の提案と沿うものがあるだけの事なのだ

 

 

現実的に考えなければいけない事が増えると頭が可笑しくなりそうなのだ

 

 

自由に生きていたい

 

自由が無いなら死にたい

 

人生に意味なんて無いし、指図される覚えもない

 

 

 

稼げる時にお金を稼いで自分の為に使うだけ

 

面白くない

 

狂わせて欲しい

 

新しい刺激を与え続けてくれる人間と居たい

 

世俗と同じ視点でしか物事を見れない人間に飽きた

 

嵌らせて欲しい

 

何でもいい、毎日がぽっかり穴が空いてしまった様な感情にさせないでくれるならそれでいい

 

どれだけ周りに愚弄されようが其れが与えられるならそれでいい

 

 

 

はて、これは離脱症状なのでしょうか

 

都合の悪い事は全部過去の自分のせいにしてやる

 

 

 

私は私の為に頑張る

 

潰れない様に、周りと比べないように

耳を貸さない様に、適度に頑張るのだ

 

 

 

面白くない話

 

 

 

会いたい人が沢山居る

 

やらなきゃいけないことも沢山ある

 

 

一個ずつ潰していくしかない

 

 

 

 

雨は嫌い

 

 

 

 

おわり