下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

11日前

 

11日前の私と今日の私

どんどん変わっている

 

 

今日思った事

変わらないものなんて無いんじゃないかって事

ぼうっと煙草をふかして思いに耽る

変わらないものなんて無かったんじゃないかって事

 

 

f:id:sickgirl:20210129100005j:image

 

社会は私にとって気持ち悪い方向に進み始めてる

同じことを考える人間が0ではない事は確信済だし

それが少数派なのも判ってるからまだ生きれる

 

 

皆解って居ない

自分の人生が如何に短く大した事の無い物なのか解っていない

そして自分という人間が如何に無知で無力で無能な物なのかも解っていない

飽く迄、ただの人間でありただの肉塊なんだって事が解っていない

 

 

健康とか、疫病だとか、

どうせ動物はいずれ地に還るのになって思う

それは悲しいものではなく、とても自然な事で

自らに与えられた年月を如何に謳歌して還るか、が大切なんじゃないの?

 

 

疫病に至っては天災と同列だからどう足掻いたって死ぬときは死ぬし

何がしたいの?SNSで喚いたってそれら自体がなくなる訳ではないのに

多数派に同調して少数派叩いて変な仲間意識出して楽しいの?

そんなに自身を正当化したいの?そして自分が叩かれたら被害者面すんの?

かなり偏見だけど、そんな事にお熱になっちゃう人種って戦争とか好きそうだよね

 

当人が決めた選択を外野が喚くのは野暮以外の何者でも無いし、

ちゃんと選択して行動してる人に無礼だと思う個人的見解

 

 

こんな事に文字数を割くのも癪だし時間の無駄だけれど、

備忘録として今日思った事は書いておこうと思って

 

プライベートで上記みたいな寒い人種は関わらない様に心掛けてはいるのだけれど、SNSって目に付いちゃうから不愉快だったり

 

 

 

私の世界は私にとっても相手にとっても平和がいい

馬鹿は嫌い、其れを無自覚で堂々と露呈する奴はもっと嫌い

自らの益の為に他人を簡単に傷付ける人間も、貶める人間も、裏切る人間も嫌い

他人の痛みがわからん奴も、歩み寄らずただ否定する奴も大嫌い

私は未熟だが、そんな事はしない

だってダサいじゃん

 

私は私の好きな人達が心から楽しいと笑っていてくれたらいい

私も楽しいになれる 凄く良いと思ってる 

 

なんて文面だとまるで偽善者で笑う

でも本当だし分かる人には分かる

そんな人間関係を培ってきた、つもり

 

分かる奴には分かるに落ち着くって呂布カルマ、その通り

 

 

アンダーグラウンドから9:59をお送りします

 

 

 

おわり

 

 

おわり