下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

自由の奴隷

 

私にとって大抵の事はどうでも良い

歳を重ねる毎にどうでも良い事がどんどん増えて、少し悲しくなったりする

 

それまであったであろう感情が消えていく気がする

それは外部的な要因と内部的な要因による物であり

そんなもの全て引っ括めて自分のせいにした方が早いし、ジーザス

なんたって今以上に傷付きたくないってのが本音

 

私は私を知らない

くだらない会話が続く理由も解らない

 

私はいつもこうやって自問自答を繰り返し続ける

 

欲しい物はいつも手に入らない

欲しい物は本物と、狂うほどの刺激

仕方ないでは済ましたく無い

毎日がフラットなルーティーンだと何もかもくだらないと感じ嫌になる

私は横になる

 

大抵の事はそこそこで終わってしまう

それでは足りないし、

 

いつまでも同じ場所には居られない

飽き飽きしている、在り来たりな承認欲求も変わらない世界も

蔓延った固定概念も何故流行っているかわからない流行歌も

 

薬を口に含んで絵を描く方が、私は楽しい

 

 

 

 

f:id:sickgirl:20210115234821j:image

 

 

誰にも押し付けられたく無いし決められたく無い

私は私を決めつけない

沸々と滾る自身の内側のどす黒い何かを信じてる

希望も絶望も、そんな言葉は相も変わらず大嫌いだ

何よりも確実な真実だけが私を安心させてくれる

不明確な他人の想定に振り回されたくは無い

 

口角は上がらない

 

自分自身を如何に確立させるのか、が暫くの議題

 

 

 

 

_____________________

 

 

全て遅すぎたなと、

最近高頻度で過去の選択達を後悔する

 

周りの人間達はしっかり考えて居たのかなと

未来になんてちっとも考えたことは無かった

その瞬間が楽しければ良かった

見る物全て輝いて見えてた

今じゃ耐えられない様な拷問みたいな毎日でも生きてた

 

周りの人間達、凄いなと感じたのだ

27歳でやっと分かったのだ

 

遅すぎるなんてことは無いのだけれどね

物事の一つにも、選べない程の選択肢があるのだものね

 

ま、タラタラ御託並べて病んでる位なら

飯食ってセックスして寝ろ

そのほうが有意義だよねってこれは個人的見解

 

三大欲求ってとても大切だと思うし快楽は脳汁溢れるし

一番淫らな臓器は脳ってこの前見たドラマで言ってたし

その通りだと思うし

 

人間皆自由の奴隷だよね、ウケる

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

 

 

ゾクゾクする様な恋をいつかしたい

 

現在は未だ自分の事に夢中だけれど、もう少し大人になれたならまたあの難易度の高いゲームをもう一度したい

 

したい事がある内は死なない

そう思える物事を与えてくれる人には優しくしたい

 

与えてくれた分はきちんと私も与えるのだ

 

ふと、色々考える

深く深く考える

 

 

おわり