下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

アンチクライスト

 

 

 

朝、日差しが眩しくない、冬

 

寝不足だけど起きたては眠くないから無敵

 

きっと夜に泣く

 

早起きは三文の徳、先人達の謎

 

早起きしたとて結果如何に自分にとって有意義な時間の使い方をするか、だろ

 

 

f:id:sickgirl:20221022072211j:image

 

 

どうも非国民です

 

気持ち悪い世論と一緒くたにされるなら非国民でいい

 

てめぇらが分類すんなよ

 

分類も選択も私の特権だし、

 

浅いやつ

 

バカの露呈、それすら気付いてない奴

 

利用しようとする奴に対しては徹底的に私も利用させて頂くし、ちゃんと向き合ってくれる人にはちゃんと向き合う

 

当たり前のこと、人は鏡

何故アンフェアでいけると思うの?アホなん?

対等でないと対話が出来んでしょうに

無駄すよね、そんな奴と話す事ない

 

 

否、お給金が発生したら別

それは仕事だし、気持ち良くなればいい

良いね、自慰行為で気持ちよくなれんの

それ以上を知ってる人間は欲深いからソレで満足出来ねぇの

 

 

 

起きて、歯磨きして、

 

タトゥー隠して、眉毛書いて、

 

派手髪隠して、ピアスとって、

 

いい子ちゃんであって欲しいと望んでるだろうに、それに応えるべきだと思うから真面目な振りをする

 

私、家系の中で落ちこぼれだから、それ位はしなきゃならんと思う

 

あの人たちは気にしてないよ、とか言うけど結局自身の気持ちの持ちようだと思う

 

人それぞれ感性が違うんだから当たり前だろ

 

 

レッドブルと珈琲とセブンスター

 

ミルクと蜂蜜とピアニッシモ

 

なるい

前者の方が好き

前者を接種しなきゃ寝る

 

 

今日も頑張る