下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

なりたいもの

 

 

なりたいものとなりたくないもの

 

ネガティブな私を追い掛けるようにポジティブが来る

 

夢現で生きてる

 

楽しい事を探して生きてる

 

最近全然面白くない

 

もっと遊び場に出なきゃならない

 

瞬間を煌めかなきゃならない

 

命は短いし、バカの振りは飽きた

 

本当の意味でのそれ

 

丸くなったな

 

堂々と生きるのだ、言い聞かす

 

お涙頂戴なんて要らないし、強かに生きる

 

現在の備忘録、私の唯一のアウトプット

 

海外飛び回りたいので頑張る

 

頑張れ私、負けるな私