下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

唯の世迷言

 

 

 

 

人の輪に入っている時私は色々考える

 

文章では表せないくらい色々考える

 

誰かの腕に抱かれていたって私は考える

 

他愛も無い所から深い所まで考えを巡らせる

 

 

私は知識を与えてくれる人が好きだ

 

知識は刺激であり感化されれば自らの益と成る

 

 

私は非道なのであろうか

 

たかが普通の人間なのだ、私では無いと駄目だと云う物事に惹かれるのは普通では無いだろうか

 

知っている事も経験した事も刺激的では無い

 

私では考え付かない思想や行動を求めてしまう

 

否定も肯定も要らない、唯、そうである事を認め合う関係性が人間関係に置いて重要なのである

 

そう、"私にとっては"だ

 

 

誰が何をしてようがどうでもいいのだ

 

そこに興味は無いのだ、奥の奥の深い部分を興味本位で垣間見たいだけなのだ

 

そこの部分がピタリと合わされば、

その人間に私だけの人生の時間を割くのだと思う

 

好きなら好きで嫌いな嫌い、それ以上でも以下でも無い

 

知る為に馬鹿な振りも分かった振りもする

 

知りたいが為に演じる

 

私は非道なのだろうか

 

 

f:id:sickgirl:20210207052607j:image

 

 

という下書きが出てきたよ

いつ書いたのかも記憶にないや

 

Twitterでは文字数が物足らず今宵も文字を掃き溜めに吐くよ

 

僕は、己の事を大切に想ってくれている人達に対して不義理をはたらく事は嫌いだよ

 

それは自分自身が周りを振り回して、迷惑掛けてしても、こんな僕から離れていかなかった友人が今も居続けてるからだよ

だからより一層、どんな形であれ、今周りに居てくれる人達を大切にしているよ

 

何事も全て自分自身の選択で、自分自身の過ちだよ

 

誰かのせいとかでは無いんだよ

 

それは勿論理不尽や、事故もあると思うけど、

そんな特例以外は、自分自身が選んだ結果なのだよ

受け入れるも、受け入れないも、それは個人の自由だと思うけれど、

それにかこつけて周りを傷付けるのは違うと思うし、僕はそういう人とは関わらないよ

精神年齢の低さを露呈してる様なものだと思うの

悲しいね

 

僕は友達が好きだよ

皆優しいし、どこかしらバグってるし、お話楽しいし、素直だし、甘えさせてくれるし、大好きだよ

だから一緒にいる時間は笑っていて欲しいし、最後まで楽しいと思って貰いたいし、その努力をするし、それは苦じゃないよ

 

否、これは個人の考え方なのかな

一般的な友達への感情ってどういう物なのかな

 

わかんないな

 

絶賛生理中なのもあって色々考えが巡ってて、脳がパンクしそうなのです

 

嵌る絵も描けていないし、停滞してるのがとても不愉快です

 

二十八歳メランコリックメルヘンチック

周りがどんどん自分とかけ離れていく気持ち

こう見えて結構DOPEな劣等感に常時塗れている

 

いつも思考の全てから逃げ出したいと思っているから、相も変わらず希死念慮を捨てられない

今はやりたい事があるから死ねないけど

 

皆はダメなことだって言うけれど、皆の人生じゃなくて私の人生だからって思うのはきっとエゴ

 

森本生きてるだけマシじゃん、凄いじゃん

位のスタンスでいて欲しい

 

そう私は我儘なのである

 

なんて、書いてはいるが、割とマジでどうでもよくなってきた

 

吐き出し終わったら一気に全てがどうでも良くなって全部嫌になる

 

僕の悪い癖、だ

 

寝て、食べて、描こう

先ずはルーティーンの構築を

一歩ずつ進もう

 

夜が好きだけど、夜は憂鬱になるね

 

頑張れ私、ネガティブな私に負けるな私、

生きやすいマインドになる為に頑張ろう私

簡単に脳汁出る薬欲しい

セロトニンとエンドルフィンとドーパミン欲しい

健やかでいたい

 

 

かしこ