下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

あなたの為

 

って言葉は、その言葉を言った当人の為の言葉だと思います

本当に心配して言ってくれてる場合もあるけれど、大半は自分の都合のいい様に動いて欲しいから言ってる言葉だと思っちゃう

 

捻くれてるのよ、相変わらずな女よ

 

言葉に言い表せないのはフラストレーション溜まるな

最近は違う違う違う違うばっかりで、全然他人との共感が少なくなって、少し悲しい

似たような価値観の人間達と付き合う事は大切だなあとしみじみ思う

 

ああ喉が痛い

エアコンのせいか、タバコの吸いすぎか

 

ああ高く飛びたい

f:id:sickgirl:20190909120534j:image

 

皆固定概念に囚われすぎ

もっと自由に生きなよ

人生一回きりなのに保守的で安牌しか取らないの本当に勿体ないと思うから

若い時じゃないと出来ないこともあるし

これはダメとか無いんよそんなもん

 

身体が痛いや。