下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

極彩色

 

 

色鮮やかで色とりどり

見惚れてしまうような鮮やかな色の人生にするのだ

私はそう思っている

私は私自身の手でしか自らの人生を彩れないと思っている

それが通りだと思っている

当たり前なんてこの世に無いのにね

 

味がある人間はとても綺麗な色が付いた人生を送ってきたのだなと思っている

キラキラしていると思う

そう成りたいからそうゆう風に生きようとしてる

ああ、まんまと影響を受けているなと思うが、別にいい

私はこれが自身の得になる事を知っている

 

 

ネガティヴな感情は制作等には必要だけれど、制作しない時はポジティブシンキングであるべきだと思う

そっちの方が良いし、楽しいし、楽しい時間が長い方がいいし

私は人生を彩りたい

変わってしまった私を受け入れてくれる人達は居るから、委ねる

それも又強さだな、

成長したな、しみじみ思う

 

例えば自分が辛いと思う事があるとする

痛い!見たくない!聴きたくない!

そう思う瞬間って絶対あると思う

痛いのが嫌だ!見るのが嫌だ!

そちらの気持ちの方が勝つなら諦めればいいと思うし、その程度だって思うし

自身の損得勘定で測るべきだと思うし

自らの益になるか否か、それを選ぶ事で自分の人生がより良くなるのか

きちんと考えるべきだと思う

 

私は証明したいのだよ

どれだけ自らが痛くても辛くても、そんなことどうでもいいから私はこの気持ちを突き通す、突き通したいなぁでは無くて突き通すのだ

決めたのだよ

そして如何に互いが幸せであれるかも考える

私が居ると楽しいって思われるように努力するのだよ

 

誰かに好いて貰えない!

とかよくあるじゃないですか

会社の人に気に入られない、好きな人に振り向いて貰えない、友達に好かれたいのに、とかね

じゃあ受け身ではなくちゃんと自らは自らに対してと対象に面と向かってちゃんと行動したのかと

自分の感情を優先して諦めたんじゃないのか?

魅力的に成ろうとする努力をしなかったのでは無いのか?

幾らでも改善点なんて出てくるよ

そこまでしてないのに文句言うなよ

選んだのは自分自身だろって話

 

私は自らを痛め付けても居たいと思う人が本物の繋がりだと感じる

 

自分次第で本物が得れると思ってる

私は本物が欲しい

その為なら多少の苦味くらい味わう覚悟はある

 

私の人生は私でしか変えれないから

 

どんどん偏った人間になっていくな

 

f:id:sickgirl:20191024002401j:image

 

私もう行くし

 

ゴーイングマイウェイ

 

今の私にピッタリな言葉ー!

我が道をゆくよ

聞きたい人の話しか聞かないし、良いもん悪いもんいっぱい吸収して、自分をどんどん赦して成長できる所まで行きたい

きっちり身の丈弁えたい

 

 

最後は絶頂で逝きたい