下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

曖昧模糊

 

 

林檎様の歌詞から覚えた言葉

f:id:sickgirl:20190915122108j:image

 

私の中身みたい

鮮烈なる何かは瞬間でしか無くて唯の記憶

 

感情が入り乱れた土曜日

冷静を装うのが上手くなったなあ

諦める事は必ずしも悪い事じゃない

守る為の術でもあるし、

何でもいいからパニックを起こさない方法から

自分に痛みを与えてパニック回避する方法

そこから進化して今は考えない事が回避する方法になったよ

ローリスクハイリターンですね

 

大切な人とはずっと一緒に居たいと思うけれど

其れは可能ではないし、終わりは来るし

好きで居続ける事は自分次第だから、私は大切な人には与えられるだけの愛を注ぎ続ければいいと思う

対象が近くに居ようが居るまいがそんなもの関係無くて、好意が続いてる事の方が奇跡に近いし、

自らの相手への想いの強さと相手が自分にとって魅力的であってくれる

大まかにこの2点が確立されてるって事

すごくない?すごいと思うわ私は

 

 

ま、そんなクソどうでもいい話いいから

誰か5億くれや