下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

たられば

 

 

たらればって本当にどうしようも無いね

行動しなきゃ何も変わらない

いつもと変わらない生活

刺激も何も受けない

しない後悔ばかり積み重なる毎日

気付いたら遅過ぎる事ばかり

保守的に生きてどうすんの?文句だけ垂れんの?「刺激的で素敵な日常を送りたい」とか?「あの時こうしておけばよかった」とか?

笑わせるよね、今は今しか無いのにね

戯言をほざきたい時間に成りました

 

独り言みたいなものです

 

私は私を探してる

自身を理解したと言うのは傲慢に当たるのかな

自身の現状を理解したなら分かるが

自身を理解するのは困難極まりないと思う

なんて無理難題だ、腹が立つ

 

私は私を壊したい

他の誰でもなく私に壊されたい

という事は自身の事がとても好きなんだろうね

別の言い方をすれば、心酔している人が誰一人居ない可哀想な人なんだろうね

 

私は私でありたい

私で在り続けたい

これはブレてる自覚があるからこういう事を考えるのかな

そう成りたいと願う事は叶っていない証拠であるし

 

私は病んでいない

病んでいるとか病んでないとかその地点の、そのレベルの話にはもう飽きたしこれは個性だと思う事にした

メンヘラがファッションになってるのは、それが個性だと大衆が認知してるからだと思うし

ネガティヴな物は惹き付ける力があると思う

共感が強ければ強いほど、

一部とはいえ熱狂的な人気は出ると思うし

 

なんて個性的な自己紹介なのかしら

so interestingですね

面白味が解らないのは遺憾です

なーんつって

 

f:id:sickgirl:20190917054658j:image

 

痛い、苦しい、承認欲求、愛、葛藤、剥き出し、ロックンロール、哀しさ、情、アート

久しぶりに惹き込まれる衝撃的な映画と出逢えたなあ

感謝感謝

アーティスティックで派手な岩井俊二って感じもした

内容も持ってかれるし最高ですね

子供が万が一出来たら思春期に見せたい映画トップ3には入るね

クレイジーなお母さん過ぎるね

ゲオまで借りに行った甲斐があったしそれ以上

大絶賛

名無しちゃんは満点を付けます

 

人は誰しもが二面性を持ってると思ってるし

それを上手く使いこなしてる人達ばかり。

でも時折不器用な奴が生まれるんですよ、

そう、私は圧倒的に後者なのです。

陰と陽が極端で陰が強烈だから影響が及ぶのです、どちらかというと悪い方に。

まあ完全に成長過程で歪んでしまったからこうなっているのだけれども、苦労も苦労よ。

でも20代後半30手前に成って思うのは、

自身の益になっているなあとゆう事です。

必ずしもネガティヴは悪い事では無いし、自分だけの創造や哲学が確立されていくから益にはなるのよ。

でも自らのネガティヴをダイレクトに他人に喰らわせるのはナンセンスです。

迷惑になってしまうからね。

やっとギリギリ制御出来るように成りました。

14か15才の頃から出来なかった事が11.2年掛けてやっとよ。

道程長過ぎるよね。あっという間だったけれど。

そう、人生なんて秒で終わるのよ。

今楽しまなきゃ何すんの?吐きそう

 

 

明日も生きるぞ〜!