下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

trip

 

 

沖縄に来て6日が経った

相も変わらず私は私で変わらない

 

地元に居た頃、特に目立った事は無かったのだけれど小さなフラストレーションを感じ続けてふつふつしていた

卑屈になって身近な美しい物すら見えなくなっていた

それが普通になっていた

 

f:id:sickgirl:20200212134434j:image

 

別にそれが嫌だった訳でも無いし、それなりに毎日楽しいと思えてたし、だけれど楽しいと言い聞かせている部分も少なからずあった

 

悶々としているがしっくりくるかな

 

現在私は物凄く生き生きしている

生活習慣も日が出てる昼間に起きれるようになって、大体同じ時間にご飯を食べて、バイトの前に同居人と色んなところ言って、バイトも伸び伸びとさせてもらってお金を稼いで、それこそ毎日を全力で楽しんでる

一日一日を生きてる

 

煩わしさを捨てて知らない土地で生活をする事はとても大切な事なのだなと感じた

 

ミーハーな言い方をすると心のデトックスとでも言おうか

言い方なんてどうでもいいが私はとても満たされている

 

人として、人間として、私は私として私に愛される人間に成りたいしそう在りたい

魅力的になりたい

根本の真っ黒な部分を受け入れられるように成りたい

そして許せる人間に成りたい

 

と、御託は此処迄にしておく

 

でも本当に感動してる

日常生活を頑張ろうと思っていた程度の人間が金を稼いで社会生活を出来ている

感動だよ、本当に

 

こっちで稼いだお金は制作費と旅費にまわそうと思っている

色んな世界が見たくなってしまった

人間とは欲深いから

その中でも私は貪欲だから

 

離れていて切れる人間関係なんてそんな物だと思ってしまうし淘汰にも丁度いいと思うし

引いて見ると見える物もあるしね

 

嗚呼ヘイトが圧倒的に減ったのが嬉しいな

 

今日も今日とて精一杯生きるぞ

閃光少女、今年はツイてる