下品下劣も人の性

私の吐き溜め備忘録

十二月の憂鬱

 

 

f:id:sickgirl:20191214222233j:image

 

まぁあれだ、気温も気圧もホルモンバランスも情緒も体調も自律神経もテンションも最底辺になる危惧がある月だよ

哀しくなるね、11月まで何事も上手く行っていたのにいよいよ来たかという感じ

 

何もしたくないし何もかもが嫌になりめちゃくちゃ寂しくなる時期

孤独が身に染みてしまう時期

孤独なんかじゃないんだろうけれど、他人では埋められない空虚が出来てしまうんだよ

 

こういう時は文章を書いてみる

言葉として放つ事で上手くマインドをコントロールする

インプット、アウトプットはとても大切

書いたり描いたり話したりする事で脳内のパニックを抑えることが出来るからね

スッキリする方法なんて案外そこにある

それを知ってる

 

落ちるのだって別に苦だけでは無い

創作出来るから。

いつもと世界が違って見えるから。

ネガティブなエネルギーは絵にも出るし、わかる。

 

かといって自分の絵に自信は無い

絵で食べていけてる訳でも無いし仕事にも出来るレベルじゃない

だけどマインドをただ表してる

素直に描いてる

商用の絵なんて描けないし

 

色々解ってる、解ったつもりになってる

めちゃくちゃな刺激が欲しい

こんな風に中途半端に落ちるのでは無くどん底まで落として欲しい

どん底を見られる刺激が欲しい

どうせ壊れているならばもっと壊して欲しい

欲深いな人間

 

どこを満たせば満たされるのだろうかこの心は

どう満たせば良いのだろうか

もっと自由に生きられないのだろうか

 

苦しい

 

何と葛藤してるのかももうわかんない

疲れた

ただただ疲れた

最高と最低しか無い

だから情緒不安定 

 

ご飯もろくに食べてない

 

眠る事しかしてない

 

わかんない迷走中

 

どうせ年越したら治るのに

 

ただの愚痴でしたー。